ネマガリダケおがってきた♪


 春が早く進む今季
 どこに何が生えるか長年の経験が回転し始めた。

 まだわずかだが出ていた(*^。^*)
 ネマガリダケの登場
イメージ 1
まだ、人様の入山の気配はないけど、何かが通った跡?
夢中で竹藪漕ぎまわり、ふと上を見たら猿の軍団に囲まれてた@@)
あまり気持ちのいいもんではなく仕方なく猿に譲ってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大切な知人が訪ねて来てくれた。
お土産は能代名産「あまみやさんのおまんじゅう」まだホカホカ
これは最高に美味しい・・・ついつい2個(*^。^*)
イメージ 2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クマガイソウ・・・なかなか咲かない
イメージ 3

隣のサルメンエビネも咲き出した。
イメージ 4

雷でパソコン不調
試運転しながらアップしてます。