ニホンカモシカの親子


 秋晴れが続いています。
 久々に山に出かけたが、台風の影響なのか散々の紅葉><)

 カモシカの親子に出会った。
イメージ 1

母親

今年生まれたらしい子供

先日BSワイルドライフで「白山連峰の四季 ニホンカモシカ」が放送されていた。
白神は白い個体が多いので、黒っぽい個体が多数なのには以外だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠く三重県の友から送られてきた
ハタケシメジ&ホンシメジ(旨かった(*^。^*))
イメージ 4

白神山地(青秋林道、二ッ森を望む(観光客がとても多かった)
イメージ 5

リンドウ(竜胆)がいっぱい咲いてた。
イメージ 6

新青森駅で食べたラーメン
イメージ 7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この歳で初体験
新青森駅~函館・・・新幹線ハヤブサに乗る。
イメージ 8

こちらも初体験
イメージ 9
フワ~っといいカマリっこ。美味しいもんですね♪
お隣さんからの差し入れ・・・初物は東を見て笑うといい事があるんだって笑)

健康で食べれる事は嬉しい限り(*^。^*)

*・・・留守がちでコメント欄閉じてます。