ササダケとタヌ公


 少し落ち着いた天気。
 気温4度・・・まだ寒い日々。
 タイヤ交換はまだまだ油断できず。

タヌキが近づいて来た。(山間部)
イメージ 1

足元まできても気付かず・・・?
病気なのかな?
首から頭にかけて毛が抜けていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この寒さで中々花が開けない「カタクリ
イメージ 2

ササダケも顔出し始めてた。
イメージ 3

イメージ 4

東を向き笑って食べよう(*^。^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい事があり家族と出かけた。
レストランアカショウビン・・・冬期間、土、日曜日限定(3月まで)バイキング
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

写真撮り忘れたが、チョコレートタワー?
バナナとかマシュマロを流れるチョコレートに付けるやつ
孫達は上手にやってたが、甘い甘い・・・。(恥ずかしながら初体験)

深浦町にありますが、温泉宿泊施設やガラス工房等これから賑わう事でしょう。
そして、十二湖も最高の季節を迎える。

鰺ヶ沢まで足を延ばし、でっかいアンコウ購入。
鮟肝和えが大量にできた(*^。^*)
イメージ 7

旨いネ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暫く留守にします。