クマガイソウ満開


 令和になった途端
 にわかに私生活が目まぐるしく変化してます。

気づけば山々が息を呑むような新緑

2本から増やした「クマガイソウ」が満開になっていた。
イメージ 1

サルメンエビネ
イメージ 2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょこっと見に行った竹藪
先客に荒らされてた泣)
根曲り竹
イメージ 3

大正・昭和・平成・そして令和
94歳母親のタケノコ採り・・・生き生きしてたがへたり込んだ(笑)
イメージ 4

熊やにょろにょろ・・・困ったもんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新車が来た。
ナンバープレートについていたこんなの!
オリンピック(パラリンピックマーク)
イメージ 5

イメージ 6

有料なんだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなきれいな村里に移住しようと行動開始中
イメージ 7

歳が敵になってきた今日この頃。

yahooブログも終盤に近づいてきました。
最後の投稿にならなければいいのですが・・・・・。

応援していただいた皆様に感謝いたします