八峰町 美味しいレストラン いこいのロッジ


 寒くなってきた。
 明日から本当の冬になるようだ
 
 県外からの知人達と美味しいレストラン「いこいのロッジ」へ
 最近は混んで満員御礼らしいので、早めに行き
 ハタハタとマグロのカマを作ってもらう。
イメージ 1
季節沿岸ハタハタはまだ接岸してなく
底引き漁の品だと思うがさすがプロ、こんなに旨かったっけ?
地元産だから新鮮、その時々の旬を提供してくれる。(時価

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メニュー
イメージ 2

定食・スパゲティ・パフェご覧のとおりです。
特に、ランチ980円超お勧め。

これが今日のランチ(小鉢一個は特別サービス♪)コーヒーつき。
イメージ 3

うどん、オプションの天ぷら
イメージ 4

お子様でなくても(*^。^*)
イメージ 5
みんなでつっついた。
食べ過ぎた~~~~~

5分程車で北へ走ると青森県
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連日忘年会?タンポ会?
飲み会予定が多すぎる・・・下戸には辛い。

*・・・病で食べれず逝った2人の友、悔しいだろうな!!!
    今年もあとわずかになって来た。